真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

 「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

神の外には何もないのである、神はその御本性において無限だからである。

第十二話

 

 60 何も明日、或いは一年先まで待つ必要はなく、今、即時に自分の生活の中で、今、その効果(複数)を実感するのである。故にあらゆるものごとを神の愛のためになすがよい。

61 あなたたちの多くが、これまで自分達をお互いに、そして又わたしからも離れた、明らかに別々の個人だと思い、他の人の難儀や苦悩も他所事(よそごと)と見なしてきた。

62 あなたたちの重荷はすべてわたしが運ぶことができる。わたしは、わたしの父がわたしの面倒を見て下さることを知っているからである。また、もしあなたたちが倦み疲れた場合には、わたしの父が、わたしを世話して下さるように、あなたたちを世話して下さる。

63 父はあらゆる状態に打ち克つ力をわたしに与え給うた。その力はあなたたちの中にも又現れているのである。故に他の人々を、自分とはそして又、わたしとは別々の者であるとは思わずに、わたしと共に、人類全体の中で感ずることである。そうすればあな たたちはわたしを知るであろう。他の人々のためにすることはわたしのためにすることである。

64 故に、わたしを知り、わたしの父は又あなたたちの父でもあることを知って神の愛のためにものごとをなすならば、倦み疲れることはないのである。

65 〔どのような事を、どのような人がしたにせよ〕為(な)された業(わざ)を〔見て〕最(い)と大いなるものと思ってはならない。その業をなしとげた〔原動力である〕愛こそが最と大いなるものなのである。

 

66 大多数の人々は自分のやったことを見てうぬぼれて云う、

「私がこれを建てた、あれを建てた。わたしがこれを創造ったのだ」と。

どんな人であっても神から離れて何かを創造りうるものではないのである。

 

 

なぜならばあなたたちにそうする力を与えられたのは神だからである。

神の外には何もないのである、神はその御本性において無限だからである。

 

 

    

              心身の神癒

 

 

  

     

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

 

 

  

              youtu.be

 

 

              

            

         youtu.be

       9:04 人の生命は宇宙霊と一体である。

  9:57 何事に対しても感謝と喜びを持ち続けることが大切です。

  10:28 中村天風の究極の悟りは『我は宇宙霊と一体なり』ということで

      あります。

   

 

                         

                     

               素晴らしいです。中村天風先生