真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(暗闇の中でも決して希望を見失ってはなりません)

まわりが全て真っ暗であっても、決して希望を見失ってはなりません。 youtu.be そして、 あなた方に協力して、人類の魂を高め、地上の世界をもっと良くしていこうと している霊団の努力は必ず実を結ぶことを信じてください。その霊団には宇宙 最大の力がつい…

障害は魂の開発にとって必修の要素

「真理探究に没頭した年月--追及しては躓き、倒れては起き上がり、間違いながらも遂にそれまでの信仰が真実と似て非なるものと思い知ったーそうした体験が、その人の発達にとって、掛けがえのない要素となっています。 行く手に転がる石ころを一つ一つ取り…

「人はこの世でどうゆう生涯を送るかを理解して生まれてくる」

私が、”魂は承知している”と言う時、それは細かい出来事の一つひとつまで知り尽くしているという意味ではありません。 どうゆうコースをたどるかを理解しているということです。その道程における体験を通して自我が目覚め悟りを開くということは、時間的要素…

「平和の願いをこめた曲 johnLenno-Happyxmas(war lsover) 」

Happy Xmas(War Is Over) 歌詞 ハッピー クリスマス(ワー イズ オーバー) So this is Xmas もう、クリスマスだね And what have you done 今年はどんなことをしたの? Another year over 今年ももう終わりなんだね And a new one just begun 新しい年が始ま…

シークレットサンタ🎅

www.youtube.com ↑ Youtube で見るを押して下さい あの、20ドルのようにあなた様のきっかけになったら、このサイトも本望です。 蒼氓。 「与えよ、さらば与えられん」は法則である 「ヒマラヤ聖者の生活探求」に、「与えよ、さらば与えられん」は法則である…

30,(永遠の尺度で物事を判断してください)

天の法則に反することでさえなければ、霊界にいる私たちは、 地上のどのような障害も取り除くことができます、 あなた方が時には耐え難いような重荷を背負っているときには、私も、自分の進歩を犠牲にしてもその重荷を取り除いてあげたいと思うこともありま…

不自然な生き方をしていると、そういった不自然なものを摂取しなくてはならなくなるのです。 食欲をそそるものが要るようになるのです

「・・・・・・・頭脳が明晰すぎると、とかく単純な真理が幼稚に思えて、捨ててしまう傾向があります。 これは危険なことです。脳が活発すぎて、単純に片づくものでは物足らなくなり、何やら複雑なものだと脳が仕事らしい仕事を得てうれしくなるのです。 本…

ジルバーバーチの霊訓

知識は無限に存在します。際限がありません。が、そのうちのどこまでを自分のものに出来るかは、精神的ならびに霊的受容力の問題です。 しかし、いくら知識を蓄えても、それによって真理を変えることは出来ません。いくら知恵を絞っても、真理の中身を変える…

自ら思い立って真理探究を志し、行為と想念でもって意思表示をすれば、その人物がそれまでに到達したレベルに相応した知識と教えを授かるように法則が働いて、その波動と調和し始めます。

知識は常に必要です、常に求め続けるべきものです。もうこれで十分だと思って求めることをやめる人は、自分の無能を宣言し、堕落し、錆びついていくことを求めているようなものです。 魂は向上するか堕落するかのどちらかであり、同じ位置に留まっていること…

権力欲、拝金主義、唯物論、快楽主義、利己愛、このような者が、テレビなどで毎日にぎわっております。

もし、今おかれた自分に満足出来ない時、 もし、人と比べて自分を卑下する時、 もし、人生は暗闇ばかりで光があたらないと感じた時、 もし、自分が情けなく思われるとき、 もし、死にたいと、思った時、 もし、神様に文句が言いたい時。 次の言葉を想い浮か…

「宮沢賢治の詩を丹波哲郎流に」

何か困難にぶつかるたびに、気持ちを前向きに切り替えてゆくこと。 その心掛けが幸せになる第一歩だと私は思っている。 そんな私が昔からことあるごとに思い出す座右の銘が宮沢賢治の詩である。 その詩があまりに好きなので、私流にアレンジして作ってみた。…

スティリアノス・アラシュリス (1912~1995)

語録) 真理の探究者にとって名声とは罠なんだ。 無批判に信仰する者より、理性的な無神論者のほうが神に近い。 神に感謝してくれ、わたしにではなくて。 (ヒーリングで難病を治した際に) 過去生を思い出すことができないでいるのは、神の恩寵によるのだよ…