真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな霊媒でも、その霊媒を通して語られたことにあなたの理性が反発したら、その霊媒を通して語られたことは無視しなさい。

霊的な教えは知性で判断すべき 私たち霊はこれまで一度も、間違ったことは言わないと主張したことはありません。 私もあなた方と同じ人間的存在です。 ただ、あなた方の理性に訴える真理を説いているだけです。 私が言うことの裏に、それを拒否したらバチが…

シルバーバーチの祈り

シルバーバーチの祈り これまでシルバーバーチが述べた祈りの言葉は数知れないが、表現はさまざまでもその趣旨に本質的な違いはない。大別すると、開会に際して成功を祈るもの Invocation と閉会に際しての感謝の祈り Benediction とがある。それぞれの典型…

善行に対する報酬が必ずあります

物的な側面だけを見てはいけません。 物的尺度で無限は計れません。 そのことを常に念頭に置いて、物事を判断して下さい。 物的な目だけで見れば、地上は不公平だらけです。 しかし悪行に対する懲罰があるように、善行に対する報酬も必ずあります。 霊的な天…

特殊な考えが浮かんだ時、それが自分の考えなのか霊界から送られてきたものなのかを見分けるにはどうしたらよいでしょうか

「そうしたことはすべて、精神をいかにコントロールするかに係わる問題です。精神があてどもなくフラフラしている状態から、意識的にきちんと支配下において、完全な静寂の中で高度な波長がキャッチできるようになることです。直感がひらめくのはそういう時…

私(アン・ドゥーリー) にとっては一九六三年秋に初めて出席した交霊会は忘れ難いものとなった。

私(アン・ドゥーリー) にとっては一九六三年秋に初めて出席した交霊会は忘れ難いものとなった。 格別目を見張るような現象があったわけではない。常連のメンバー六人に私を含む招待客六人の計十二人が出席した。雰囲気は極めてリラックスして和気あいあい…

この曲を披露したのは後にも先にもこの日だけです。You Were There Michael jackson

You Were There あなたがいたから You were there before we came. You took the hurt. You took the shame. They built the walls to block your way. You beat them down. You won the day. あなたがいてくれた 僕たちが来る前に あなたが痛みを受け 恥を…

「魂が真の自我に目覚めるのは太陽が光輝いてる時ではありません」

バラ色の人生の中では霊性は発揮されません。 危機、挑戦、困難障害、妨害の中にあってこそ発揮されるのです。 それが、魂に潜在する神性を自覚する唯一の*1触媒を提供してくれるのです。 これは、霊的叡智を求める求道者のすべてに言えることです。 断腸の…

第十話 34~42  37 わたしはこれらの真理を声に出してあなたたちに話しているが、それは、わたしの話を記録し、それをあなたたちが熟読玩味して更に一層啓蒙されんがためである。

34 あなたたちがわたしの名において父に求めるものは何であれ、父はそれで以てあなたたちを祝福し給う。これは約束である。 神我が神の一人子、あなたたちの中にある唯一無二の存在する力、であることを知った上で求めるがよい。 それはあなたたちの中で御自…

大地とそこに満ちるものは神のものである ー 物的なものは一つとして、あなたのものではありません。

全ては神のものです 「私たち霊は物的エネルギーを操りながら、あなた方人間のところに行きます。 私たちのバイブレーションは速くてデリケートなので、地上の遅くて鈍いエネルギーの操り方を身につけなければなりませんでした。 必要なら、私たちは物質を操…