真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

特殊な考えが浮かんだ時、それが自分の考えなのか霊界から送られてきたものなのかを見分けるにはどうしたらよいでしょうか

編集 「そうしたことはすべて、精神をいかにコントロールするかに係わる問題です。精神があてどもなくフラフラしている状態から、意識的にきちんと支配下において、完全な静寂の中で高度な波長がキャッチできるようになることです。直感がひらめくのはそうい…

受け入れる用意ができていないとだめなのです  

55.受け入れる用意ができていないとだめなのです スピリチュアリズムは信仰ではない。宇宙の真理についての知識である。 その知識の扉は誰にでも分け隔てなく開かれていて、人々を無知の牢獄から救い出す。 あらゆる迷信と宗教家の策謀から解放して、人々が…

第2話 1~5  わたしの語る言葉は永遠の真理に満ちているため深遠である。

第二話 『・・・・・・しかして声、天より来たれり』 1 わたしの講話はありのままに記録されるので、わたしの語ることは覚えやすくなる。話したことを全部記録しておくのは難しいし、言葉の背後にある意味を(聞く人の)心に伝えるのも難しい。しかしよく注…

第十二話 116~120 (万物の)唯一の実質は神である。すべては神の心の中にあり、すべては神の創造物である。

115 物質が物質として実在であるという誤った考えに今尚しがみついたまま地上より(霊界に)移ってしまった人々が多い。この累世にわたる感覚信仰が多くの非常に敬虔かつ高尚な魂たちの進歩をおくらしてきたのである。彼らは今尚物質感覚の中に生きている。そ…

無形の神は、皆さんが有形の神を超越したとき、初めて心に抱くことができるのです。

初心者には偶像礼拝が必要 同様に、ここで皆さんの中に座っているシュリ・ラーマムールティも、先日、真剣な信仰と苦悶の中で「スワミ」と叫びました。妻の衣服に火が点いて、痛みにもだえ苦しんでいたのです。そして、とてもひどいパニック状態に陥り、私の…