真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「霊的真理を知ることによって霊界からの導きを受ける」

(スピリチュアリズムを知った事によって生じる)一ばん大きな違いは、 自分が一人ぼっちでいることが絶対にないということを知ったことです。 いつどこにいても霊の世界からの愛と友情と親愛の念を受けているということです。 最善をつくしているときには必…

「シルバーバーチのスピチュアルな法則」 宇宙と生命のメカニズム フランク・ニューマン 近藤千雄訳

地上時代に心に宿した思念と実生活の中身によって、死後に待ち受ける階層での環境が決まります。 死後の世界に関して誤った知識を教え込まれ、「最後の審判」の日をまちながら居眠りを続けている霊の問題についてシルバーバーチはーーー「彼らの魂そのものが…

また、霊界の団体がそれぞれに性格的にもよく似た霊たちばかりが集まったものだということも彼らの訪問からわかる。

私はしばしば霊の訪問を受けたとき、やってきたのは初めはひとりの霊かと思っていた。しかし、よくたしかめてみると、多くの霊が同時にやってきていたのに気づくという経験をしてきた。 彼らは、私とまるでひとりの霊のように受け答えするのでひとりと思って…

「地上で有名だった人とは別に、そちらえ行ってから有名になった人がいるものでしょうか」

「もちろんですとも。地上での名声は単なる”生まれに由来し”ほかに何の原因もない場合が多いものです。 生きざま、努力、苦労によって勝ち得たものでないばあいが多いのです。 そうした中で、全く名を知られず偉大さを認められなかった人物が、こちらに来て…

バイブレーションとはなにか

(バイブレーションとはなにか) 生命のあるところには必ず運動があり、リズムがあり、鼓動があり、バイブレーションがあります。生命は活動せずにはいられないものです。静止したり惰性的になったりするものではありません。生命には常に運動が付随します。…

霊的向上の道は自分で切り開かないといけない。

危険信号が見えた時は、いつも注意してあげているのですが、それが無視されて病気になる人がいるのは残念です。 が、全てはその人の責任というのが、私たち霊の教えの基本です。 許されることなら、代わって荷を背負ってあげたいと思ったことが何度もありま…