真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の帰趣0113 

人生の帰趣0113 宇宙の目的 宇宙に目的ありと見るは宇宙の能力即ち働きの結果は必ず終局の目的に至ると云ふので大霊の力用から人格的の仏を出現して心霊界の太陽とし、斯く大霊には不可思議の力用ありて、人格的の仏として人類を摂して終局目的の霊界に帰趣…

第九話 6~10 外に隠されているものは肉眼では見えない。内なる霊覚によっての理解される。この内なる霊覚が天啓(インスピレイション)によって真理を知るのである。

ヒマラヤ山脈 神々しい光の中に、奇跡の言葉を見た。 6 目ではみることのできない真理を、わたしはくりかえしによってあなたたちに与えることができる、内なる霊覚によってのみ真理は啓示されうるからである。 7 外に隠されているものは肉眼では見えない。内…

第六話 55~60 彼はこの目的の為にヒマラヤ山中において、訓練を受けて来た。(15)時として七日間、又それ以上も飲食さえせず、より高級の波動が受けられるようになるまで、完全な瞑想に入ったりしたのである。

55 彼はこの目的の為にヒマラヤ山中において、訓練を受けて来た。 (15)時として七日間、又それ以上も飲食さえせず、 より高級の波動が受けられるようになるまで、 完全な瞑想に入ったりしたのである。 56 そのおかげでわれわれは彼を今日まで世界中で用いて…

神我の力は、先ずそれに気づき、次にそのことを完全に把握し、静寂の時間(複数)を割いてその間に主たる汝の神の臨在を一層自覚するようになることによって、涵養(かんよう)される。

心身の神癒より 第三話 ~キリストは汝の裡なる生命なり~ 1 神我(キリスト)の声の及ぶところ、それは広大である。それは遠く又近くに及ぶ。遍在するからである。いずれにあれ、父なる神のいます処わたしも又そこにいる。いずこにあれわたしのいる処、父な…

(あなた方は神の中にいるのです)

(あなた方は神の中にいるのです) (5) キリスト教徒にとって、イエスは唯一で不可欠の仲介者である。 イエスは神と直接に結ばれているが、われわれキリスト教徒は、イエスを通じて神に近づくことが出来る。 それは間違いです。 神はあなた方の中にいます。…

しかもわたしたちは今あなたたちと偕にある。 この事をあなたたちが悟れば悟ほど、わたしたちはあなたたちの生活の中に入っていってあなたたちを援助することができるのである。

たいていの人々の犯している大きな誤りは、わたしとわたしの弟子たちが何処か遠く離れた処に寄留していて、あなたたちをそこに入居させてやると称している何処かの団体から旅券を入手してあなたたちが其処へ到着するときまで待っている、と思っていることで…