真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

霊が有名人だと身元を明かすことを躊躇します

霊が有名人だと身元を明かすことを躊躇します 私たち霊の世界の誰かが、自分が身につけた知識を伝えて、地上を明るくしようと思ったとします。 その時、 その霊が地上で有名人だと、身元を明かすことを躊躇します。 少なくとも、当分の間は明かしたがりませ…

「シルバーバーチのスピリチュアルな法則」 宇宙と生命のメカニズム フランク・ニューマン著 近藤千雄訳

かくして人類は、自由意思があるがゆえに、この地上にありながら”自分の地獄”ないし”自分の天国”をこしらえることになります。 日常生活において高層階と波動が繋がった生き方をしている人間は、死後、その階層へ赴くことになります。 イエスの言う”多くの館…

心の静寂が得られると肉体器官にどうゆう影響が現れるのでしょうか。

「それ本来の有るべき姿、つまり王たる霊の支配下に置かれます。すると全身に行き渡っている精神がその入り組んだ人体機能をコントロールします。それはその根源において生命を創造し身体を形作った霊の指示に従って行われます。霊はその時のあなたの身体の…

使徒行伝(口語訳)

1:1[編集] テオピロよ、わたしは先に第一巻を著わして、イエスが行い、また教えはじめてから、 1:2[編集] お選びになった使徒たちに、聖霊によって命じたのち、天に上げられた日までのことを、ことごとくしるした。 1:3[編集] イエスは苦難を受けたのち、自…

"寂しさ”は、霊的エレルギーの欠如からの発生

多くの地上人は寂しい心を抱えたまま生活しています。常に孤独感にとらわれています。寂しさは、「霊的エネルギーが切れると自動的に寂しくなるのです。これは「霊(魂)」の自然な反応であり、肉体の水分が不足すると喉が渇くのと同じことです。 霊界では必…

奇跡の脳―脳科学者の脳が壊れたとき 。 テイラージル・ボルト

彼女は、右脳の世界は、過去・現在・未来という直線的な時間もなくなり、あるのは「今」だけ、自分が周囲の人々、周囲の世界とつながっていることを実感できて、至福に満ちた世界である!と、説明されています。 左脳は「今」を過去と未来に繋げて反応し、機…