真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の天国、天界 彼らのうちでもっとも高等な者たちは、自分自身を神の意志と感じている。彼らを結びつけている愛は神の愛であるのに対し、

最高の天国、天界 三つの天国のうち、もっとも高くもっとも奥にあるのが天界といわれる国である。これはほかの霊的世界とはその性質においてはっきりと違った世界だという。ここでつかわれている言語は、内容がより豊かでより効率的な言語で、また、ここでの…

人は神を知るためにこの世に生まれてくる  

87. 人は神を知るためにこの世に生まれてくる これは「随想」(68) の「神を知るために生まれる」の中でも触れているが、むかし、文部大臣賞の『カキツバタ群落』など多くのすぐれた作品を書いた作家の田中澄江さんは、「神を知るために」と題する文のなか…

第十話 胸(ハート)の清純(きよ)きものは幸いなり、彼らは、神を知るべければなり。

第 十 話 胸(ハート)の清純(きよ)きものは幸いなり、 彼らは、神を知るべければなり。 わたしはわたしの平安とわたしの愛をもたらしてあなたたちの許にとどめる 1 知的な知識では不十分である。悟りを伴った胸(ハート)を以てしてのみ直接父を知ることができ…

第2話17~22 わたしと父とは一体であるーーこのことは生ける神の偉大にして強力なる真理である。

奇跡の言葉 22 より大いなる神意識の中に入れば、 もはや事物の影のみに満ち足りることはなく、真実なるもの、実在なるものをこそ求めるようになる。 見えざるものこそが実体であり、見えるものは影である。 第2話 17 子供達は物事を本能的に知る。子供の知…

神の器

第12話 21 人間の心があらゆる物事を判別する点まで到達し、心の裡なる最高所に達した時 、始めてそれは心を悉皆(すべて)より引き離していた幕(ヴエール)を貫いて、 神我 の完全なる悟りの中に入る。 そしてわたしがあなたたちに、「あなたが今知ってい…

心身の神癒 ー主、再び語り給うー 神の遍在、全能、全智なる真理は完全無欠であることを悟るがよい。

第1話 28 神の遍在、全能、全智なる真理は 完全無欠であること悟るがよい。 およそあらゆる生きものの中にあって生きているのは(実は)神であり、神のみが生きているのであることを知るがよい。 なぜなら神はその全てを創造り給い、それらより離れて生きて…