真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「霊界へ来て初めて自分の本当の姿が見られます」

「ある人は邪悪な生活を送ったまま生涯を終えたとします。また、別の人は改心して正しく生きることを決意したとします。 この二人は、霊界に行ったらどのように違ってくるのでしょうか」とある牧師が、シルバーバーチに訊いた。 シルバーバーチは答えた。 「…

知花敏彦先生の言葉

真我と偽我 (霊主肉従) 知花敏彦先生の言葉です。 ~~~ 肉体のことを偽我(ぎが)といいま 生命のことを真我といいます。 生命は本物の自分であり、 肉体は偽我の自分です。 肉体は生命の一時的な仮の宿です。 生命には、 あなたの生命、私の生命という 区…

彼らは自分が聞いたことが真実かどうかは主から流れ出るものによってたちどころに悟のだ。彼らの中には主が流れ入っているのだ。

● 最高の天国、天界 彼らのうちでもっとも高等な者たちは、自分自身を神の意志と感じている。彼らを結びつけている愛は神の愛であるのに対し、ほかの霊界で霊たちを結びつけているのは隣人愛である。 天界の天使たちはもっと純潔でもっと知恵に満ちている。 …

生命の木を把握しなさい。

52億の生命はひとつの生命に基づいて、生き生かされている。 生命の木を把握しなさい。 ひとつの意識が全ての中に存在している。 自他一体。 **************************************************************************************************** 備考、…