真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

「霊界へ来て初めて自分の本当の姿が見られます」

f:id:muratakazuhiko:20210724150450p:plain

 

 

「ある人は邪悪な生活を送ったまま生涯を終えたとします。また、別の人は改心して正しく生きることを決意したとします。

この二人は、霊界に行ったらどのように違ってくるのでしょうか」とある牧師が、シルバーバーチに訊いた。

 

シルバーバーチは答えた。

 

「それには、あなた方の聖書の言葉で答えましょう。

 

”人は自分が撒いたものは、自分で刈り取らねばならない”とあるとおりです。

 

誰もそれを変えることはできないのです。あなた方が霊界に来るときには、ありのままの姿でやってきます」と。

 

そして、その「”ありのままの姿」をつぎのように説明した。

 

それは、あなた方が、自分で思っている姿ではありません。

 

まわりの人に見せようとしている姿でもありません。

 

あなた方の心の奥にある本当の自分の姿です。

 

あなた方は霊界へ来て初めて、その姿を自分で見ることが出来るようになります。

 

 

                   霊訓原文(214)

 *********************************************************************************************

 

 

この世で固めてしまった性格を、死後に変えることはできません。

 

あなたの愛したものがあなたを定めており、死後何か他のものを愛そうとするなら、あなたの生命に反してくるからです。

                       

                                                                                         スウエーデン・ボルグ。

 *********************************************************************************************

 

 備考、参考文献、

生命の書にすべての事が記されている。スウェーデンボルグの死後の世界。

 

                                                                                                      f:id:muratakazuhiko:20210725150904p:plain

                    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:muratakazuhiko:20210724151421p:plain