真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

「天界のスウェーデンボルグ」

 

 

 

彼の「死」以来、フィラデルフィアのアーサー・フォードや、インドのサドゥー・サンダー・シングのように、霊界でスウェーデンボルグ接触したと主張する霊能者がいました。

 

 

1928年から29年にかけて、サドゥーはしばしば「尊敬すべきスウェーデンボルグ」に霊界で会った、と報告しました。

 

 

「彼は高いところを占めている」とサドゥーは書きました。」

 

 「彼は栄光に輝く人間であるが、慎み深く、いつでも奉仕しようとしてる」。さらにまた(興味深いことに)「スウェーデンボルグの名前は変わり、彼の高い地位と任務、そしてきわめて美しい性格を表現する名前になっていた」(もう一つの改名でしょうか?)。

 

「彼は無類の幸福のうちにあって、他者を援助することでいつも忙しい」。

 

(彼の最終的な名前が地上の文章に記録されかったのは残念です!)。

 

 

          未来の花嫁

 

ところで、彼はまだ独身なのでしょうか?彼の妻のことについては、だれもが情報を全然こちらへ伝えてくれなかったよう思われます!にもかかわらず、彼の著作「結婚愛」に述べられたスウェーデンボルグ自身の証言によれば、天使はみな結婚した一組となっています。

 

それで当然のことながら、スウェーデンボルグ自身の配偶者はだれかということについて、彼に従った人々のあいだで推測がおこなわれました。

 

彼の知性的な生命を分かちもち、その愛によって彼を動かしている、この女性の天使とはだれでしょうか?彼女は地上の彼の友人または知人のひとりだったのでしょうか?

 

          ・・・ 以後続く

       スウェーデンボルグの神秘的生涯より。

 

 

賛同

「 もし、屠殺場がガラス張りだったらみんなベジタリアンになるだろう。」

 

      ミート・フリー・マンデー

               ポール・マッカートニー

 

光明会、山崎弁栄聖者は虫一つ殺さなかった。    

 霊性の高さいかほどにか。         

 

弁栄聖者 立身石 巖窟。 出口王仁三郎聖師 高熊山。

                                  

                                 蒼氓。

f:id:muratakazuhiko:20151130122803j:plain