真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ある野心的な医者の転生

ボルドーのB夫人は、経済的苦境には陥らなかったものの、生涯を通じて、無数の病気にかかり、大変な肉体的苦痛を被った。 生後五ヶ月の時に始まり、その後の六十年間というもの、殆ど毎年、重病にかかっては、死の一歩手前まで行った。 いかがわしい医者から…

「引き続き霊界での成長につい」

「一つの界から次の界へよじ登っていくのではありません。 自然に成長し、自然に進化していくのです。 程度の低い要素が、程度の高い要素にその場を譲っていくのです。 何度も死に、何度も誕生するのです。 幽体は、肉体の死のような過程で失われていくので…

出口王仁三郎

耳で見て 目で聞き鼻で 物食ふて 口で嗅がねば 神はわからず 聖師様 youtu.be

(真実だけを求め続ければ真理を手に入れることができます)

95. (真実だけを求め続ければ真理を手に入れることができます) あなた方がもし幼児のようなこころになって、過去の誤った教えによる思い違いから解放されれば、真理は極めて容易に理解されるようになるでしょう。 幼児のような純真なこころを持ち、そして…

霊人の証明

「霊人の証明」ー続々丹波哲郎の死者の書より さて、ではそのスウェーデンボルグが『霊界日記』において報告している「霊人」の特徴とは何なのか。長南年恵の生理、行動と共通する点はあるのか、無いのか。話をその点に絞って検討してみることにしよう。 ま…

「あなたの考えは霊に見抜かれている」

いまのような人間の考えの裏側には霊の考えがあって、それによって操られるなんてことは普通の人にはなかなかわかりにくい。 これは普通われわれは体が働くのは目に見える筋肉の働きで働いていると思いがちだが、本当に体を動かしているのは目に見えない多く…

「スウェデンボルグの霊界からの手記」 私は生きながら死後の世界を見てきた エマニュエル・スウェデンボルグ 今村光一抄訳・編

つねに目の前にある霊界の太陽 ラクダの背に荷を積んだ隊商が、東洋の砂漠を延々と列を連ねて西へ進んでゆく。 広い砂漠には視界をさえぎるものとてない。隊商たちには、街道を進むときのような目標はなにもない。 彼らに進路を示すものはただひとつ、時間と…

シルバー・バーチの霊訓(一) アン・ドゥーリ編 近藤千雄訳

問「霊的法則は霊界でも地上でも同じ作用をするのでしょうか。」 答「違います。 こちらでは同一レベルにまで進化した者同士の生活が営まれており、霊格にによる区別がはっきりしているからです。 ですから地上のように比較対照というものがありません。 各…

エリック・クラプトン  ギターの神様はスピリチュアルを啓蒙している

Tears In Heaven(天国の涙) Would you know my name If I saw you in heaven Will it be the same If I saw you in heaven I must be strong, and carry on Cause I know I don't belong Here in heaven もし天国で会ったなら 僕の名前を憶えていてくれる…

人は死なない 東大救命医独自の死生観

youtu.be

 ベッツィ。との感動的な出会い。25分40秒。

youtu.be ベッツィ。との感動的な出会い。25分40秒。 エベンアレグサンダー 脳外科医