真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「Q1」死後の世界はどこにあるのでしょ?

今、あなた方が生活している世界の別の側面、肉眼に見えず肉耳にも聞こえない世界です。 今こうして存在しているのと同じ場所に存在しているのです。 死後、わざわざそこへおもむく必要はありません。 今いるところが霊界なのです。 それが感識できないのは…

「地上で死を悼んでいる時、こちらの世界ではそれを祝っていると思ってください。あなたがたにとっては〝お見送り〟であっても、私たちにとっては〝お迎え〟なのです」

その日の交霊会の終りに、最近一人娘を失ったばかりの母親からの手紙が読み上げられた。その手紙の主要部分だけを紹介すると─── 〝私は十九歳のひとり娘を亡くしてしまいました。私も夫も諦めようにも諦めきれない気持ちです。私たちにとってその娘が全てだ…

万が一やる気を無くしたら 人間なら時には落ち込むことがあります  その時は一旦歩みを止めることです。

霊力に対する絶対的な忠誠心 万が一やる気を無くしたら 人間なら時には落ち込むことがあります 一 その時は一旦歩みを止めることです。 そしてそれまで、奇跡とも言える形で成し遂げられたことを振り返って、これだけのことが出来たのなら、これから先もきっ…

───死刑制度は正しいとお考えですか。

───死刑制度は正しいとお考えですか。 「いえ、私は正しいと思いません。これは〝二つの悪いことの酷くない方〟とは言えないからです。死刑制度は合法的殺人を許していることでしかありません。個人が人を殺せば罪になり国が人を処刑するのは正当という理屈…

霊の正貨

霊の正貨 「いかなる分野の仕事にたずさわっていても同じことです。人に役立つことをす るチャンスは決して見逃してはなりません」 「サービスこそ霊の“正貨”であること、それが霊の唯一の財産であること、それ は天下の回り物であり、一人が独占すべきもの…