真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

霊が有名人だと身元を明かすことを躊躇します

 霊が有名人だと身元を明かすことを躊躇します

 

 

私たち霊の世界の誰かが、自分が身につけた知識を伝えて、地上を明るくしようと思ったとします。

その時、

その霊が地上で有名人だと、身元を明かすことを躊躇します。

少なくとも、当分の間は明かしたがりません。

それは、

 

その霊が通信を送ろうとする目的とは関係ないことであり、そんなことで混乱させたくないからです。

                                                                                                

                                                                   

 

            シルバーバーチの霊訓(2)

 

 ****************************************************************************************************参考、

 

この文書とは、まったく逆のことをされている新興宗教も、あるようですが。

いかがなものでしょうか。?

 

 

 

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123444j:plain