真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

「地上で性を享ける時、地上で何を為すべきかは魂自身はちゃんと自覚しております。何も知らずに誕生してくるのではありません」

 

 

 

自分にとって必要な向上進化を促進するにはこういう環境でこういう身体に宿るのが最も効果的であると判断して魂自らが選ぶのです。

 

ただ実際に肉体に宿ってしまうと、その肉体の鈍重さの為に誕生前の自覚が魂の奥に潜ったまま通常意識に上がって来ないだけの話です。

 

            シルバーバーチ霊訓(一)

備考、丹波哲郎,さんが言っていたことは本当だったのです。

              

                    第一回 丹波哲郎の大霊界 二代目霊界の宣伝マンによるトーク勉強会 | FOREST STDIO もりまさき 二代目大霊界の宣伝マン              

                  

**********************************************************************************************

 

 

      「霊界で有名になる人がいる」

 

一地上で有名人だった人とは別に、霊界に行ってから有名になった人がいるものでしょうか?

 

 

「もちろんですとも。地上の名声は単なる”生まれ”に由来し、他に何の要因もない場合が多いものです。

 

 

生きざま、努力、苦労によって勝ち得たものでない場合が多いのです。

 

 

そうした中で、全く名を知られず偉大さを認められなかった人物が、霊界に来てそれにふさわしい評価を受けている人が大勢、実に大勢いるものです。

 

魂こそ消そうに消せないパスポートなのです。」

 

             シルバーバーチ霊訓(二)

 

備考、魂こそ消そうに消せないパスポートなのです。肝に銘じたいです。

                           蒼氓