真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

「霊的真理を知ることによって霊界からの導きを受ける」

 

 

 

スピリチュアリズムを知った事によって生じる)一ばん大きな違いは、

 

自分が一人ぼっちでいることが絶対にないということを知ったことです。

 

いつどこにいても霊の世界からの愛と友情と親愛の念を受けているということです。

 

最善をつくしているときには必ず霊界からの導きの力が加わっていること、

 

あなたのもっているものから最善のものを引き出し、あなたの人生から最善のものを

 

学び取ってくれるようにと願っている、友愛、親切心と協力精神に満ちた霊の存在がま

 

わりにいてくれていることです。

 

このことがスピリュアルリズムがもたらしてくれるいちばん有り難いことです。

 

 

            シルバーバーチの霊訓(7)

 

 

 

忘れてならないのは、真理を理解するには前もって魂に受け入れ態勢ができあがっていなければならないということです。

 

その態勢が整わないかぎり、それは岩石に針を突きさそうとするようなもので、

 

いくら努力しても無駄です。魂が苦しみや悲しみの体験を通じて耕せるにつれて

 

岩石の硬さが取れ、代わって受容性のある、求道心に富んだ従順な体質ができあがります。

 

                  シルバーバーチの霊訓(7)

 

f:id:muratakazuhiko:20151130122803j:plain