真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

善行に対する報酬が必ずあります

 

物的な側面だけを見てはいけません。

 

物的尺度で無限は計れません。

 

そのことを常に念頭に置いて、物事を判断して下さい。

 

物的な目だけで見れば、地上は不公平だらけです。

 

しかし悪行に対する懲罰があるように、善行に対する報酬も必ずあります。

 

霊的な天秤は、いつかはバランスを取り戻します。

 

地上人生は、永遠の人生のごく短い一時期に過ぎません。

 

人間にとって悲劇に思えることが、私たち霊にとって有難い場合があります。

 

人間が有難がっていることが、、私たち霊にとって困る場合があります。

 

人間は私たちから見て、どうでもいいこと、霊的に何の価値もないものを大切にしすぎます。

 

財産、この世的な富、権力、支配への欲望です。

 

強欲と貪欲に動かされている人が多すぎます。

 

 

         シルバーバーチの霊訓(四)

 

**********************************************************************************************

 

   物的な目だけで見れば、地上は不公平だらけです。

 

   しかし悪行に対する懲罰があるように、善行に対する報酬も必ずあります。