真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

霊的真理は人の一生を一変させる

 (霊的真理は人の一生を一変させる) 

 

私たちは何とかして地上の人々に霊的実相を教えてあげようとするわけです。

すなわち人間は誕生という過程において賦与される霊的遺産を携えて物的生活に入るのだということを教えてあげたいのです。

生命力はいわば神の火花です。

 

本性は霊です。それが肉体と共に成長するように意図されているのです

 

ところが大多数の人間は肉体にしか関心がありません。

 

中には精神的成長に関心を抱く者も幾らかおります。が、

 

霊的成長に関心を抱く者はきわめて少数に限られております。

 

永続性のある実在はのみです。

 

もしも私たちの尽力によって人間を霊的本性を自覚させることに成功すれば、

 

その人の人生は一変します。

 

生きる目的に目覚めます。

 

自分という存在の拠って来る原因を知ります。

これから辿る運命を見極め、授かった霊的知識の意味をわきまえた生活を送るようになります。

いたって簡単なことなのですが、それが私たちの活動の背後に目論まれた計画です。  

 

霊的真理は、これを日常生活に活用すれば不安や悩み、不和、憎しみ、病気、利己主義、うぬぼれ等々を追い払い、地上に本物の霊的同胞精神に基づく平和を確立することでしょう。

 

霊的真理を一つでも多く理解していくことが、あなた方の魂と霊的身体を霊界からのエネルギーを受けやすい体質にしていきます。

 

これは地上と霊界を結ぶ磁気的な絆なのです。    

 

 

     『シルバー・バーチの霊訓(1)』  

 

*******************************************************************                

 参考、

 

  霊的真理を一つでも多く理解していくことが、あなた方の魂と霊的身体を

 

霊界からのエネルギーを受けやすい体質にしていきます。

 

       知識の重要性 ・・・まずは、知ることからはじまる                                                  

                                                                                                      

                                                                                                         蒼氓。

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain