真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

どんな霊媒でも、その霊媒を通して語られたことにあなたの理性が反発したら、その霊媒を通して語られたことは無視しなさい。

霊的な教えは知性で判断すべき

 

私たち霊はこれまで一度も、間違ったことは言わないと主張したことはありません。

私もあなた方と同じ人間的存在です。

ただ、あなた方の理性に訴える真理を説いているだけです。

私が言うことの裏に、それを拒否したらバチが当たりますという含みはありません。

これが私が真理だと信じているものです、としか言えません。

それをあなた方に検討してもらうために、提供しているだけです。

仮にそれを押しつけて、無理に受け入れさせようとしても、その方法がないのです。

どんな霊媒でも、その霊媒を通して語られたことにあなたの理性が反発したら、その霊媒を通して語られたことは無視しなさい。

 

神はあなた方に、理性と良識を与えています。 それを使うべきです。

 

霊的な教えは、知性で厳しく判断すべきです。 その厳しいテストに耐えられるなら受け入れなさい。 耐えられないなら拒否しなさい。

 

 

           シルバーバーチ霊訓 11

***************************************

 

備考、世の中には、いろいろな霊媒がいる。