真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

 「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。この事も又あなたたちは悟らなければならない。心身の神癒 第9話3

この曲を披露したのは後にも先にもこの日だけです。You Were There Michael jackson

You Were There

あなたがいたから

 

You were there before we came.

You took the hurt.

You took the shame.

They built the walls to block

your way.

You beat them down.

You won the day.

 

あなたがいてくれた 僕たちが来る前に

あなたが痛みを受け

恥をしのんでくれた

あなたの行く手は壁でふさがれたけど

あなたはそれを打ち負かし

戦いに勝利した

 

It wasn't right.

It wasn't fair.

You taught them all.

You made them care.

Yes, you were there.

And thanks to you,

there's now a door we all walk through.

And we are here for all to see

to be the best that we can be.

Yes, I am here. Because you were there.

 

それは正しいことじゃなかった

全然フェアじゃなかった

あなたが彼らを教え

心をかけるように導いた

そう、あなたがそこにいてくれたから

そしてあなたのおかげで

そこには道がつき、僕らみんなが通れるドアができた

それで僕らはここに来られたんだ みんなの前に出ることができた

思うさまベストをつくすこともできる

そうとも、僕が今日あるのは、、、

それは、あなたがいてくれたから。

 

 

                   You Were There  Michael jackson   

                

*****************************************************************************************************

1989年11月に行われた

Sammy Davis Jr.の芸能生活60周年記念祝賀会で披露された曲です。


黒人エンターテーナーとしてのSammyの功績を讃えたもの

 

この時サミーは喉頭ガンの術後で声帯を失い声が全く出せなくなっていました。

マイケルはサミーに同じ黒人として、同じエンターティナーの先人として敬意

を表しこの曲を作り披露しました。

 

この祝賀会の半年後にSammyは喉頭ガンのため64歳で亡くなりました。
葬儀ではMichaelは棺の付添人を務めたそうです。

SammyもMichaelと同じアフリカ系アメリカ人で、
ましてや時代が時代だったから、
かなりの人種差別を受けてきたそうです。

 

誰だか忘れましたが、マイケルは、少年の心を持った天使だと。

作品は素晴らしいです。    キングオブポップス  Michael jackson   

 

感動したので、ここに載せました。

 

 

そうとも、僕が今日あるのは、、、

それは、あなたがいてくれたから。

 

          

                          

        

youtu.be