真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

30,(永遠の尺度で物事を判断してください)

 

天の法則に反することでさえなければ、霊界にいる私たちは、

地上のどのような障害も取り除くことができます、

 

あなた方が時には耐え難いような重荷を背負っているときには、私も、自分の進歩を犠牲にしてもその重荷を取り除いてあげたいと思うこともあります。

 

しかし、大切なことはあなた方がその、重荷の意味を学び自分で十字架を背負ってゆくことなのです。

 

この人生がすべてなのではありません。

永遠の尺度でものごとを判断してください。

 

     シルバーバーチ霊訓 原文30 

 

***************************************************************************************************** 

 

備考、

 

我々は、ついこの世限りの判断をしてしまいます。   

   真理は、魂(霊)は永遠なのです。

永遠の観点から

    考えると、全く違う見方にになります。        永遠に失わないのは(霊)です、物質は全て消えます。

(霊)霊性に磨きをかけるのが(進化)得策のようです。

 

****************************************************************************************************

参考文章 聖書より。

 

  するとイエスさ様は、こう言われました。

「まことに、まことに、あなたがたに告げます。アブラハムが生まれる前から、私はいるのです。」

 

       聖書、 ヨハネ八章四十八-五十九節