真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

いずれにせよ、その霊的実在を信じた時、あなたに霊的な備えが出来たことになります。すなわち一種の悟りを開きます。

 

 

大勢の人が真の実在であり全ての根源であるところの霊性に気づかぬまま生きております。

 

こうして生きているのは霊的存在だからこそであること、それが肉体を道具として生きているのだということが理解できないでいるのです。

 

 人間には霊がある、あるいは魂があると信じている人でも、

実在は肉体があって霊はその付属物であるかのように理解している人がいます。

 

本当は霊が主体であり肉体が従属物なのです。

つまり真のあなたは霊なのです。

 

生命そのものであり、神性を有し、永遠なる存在なのです。

肉体は霊がその機能を行使できるように出来あがっております。

その形体としての存在はほんの一時的なものです。

用事がすめば崩壊してしまいます。が、その誕生の時に宿った霊、

これが大事なのです。

 

その辺の理解ができた時こそあなたの内部の神性が目を覚ましたことになります。

 

肉体的束縛を突き破ったのです。魂の芽が出はじめたのです。

 

ようやく暗闇の世界から光明の世界へと出て来たのです。

あとは、あなたの手入れ次第で美しさと豊かさを増していくことになります。

 

 

                                        シルバーバーチの霊訓(一)

          第一章  あなたとは何か

 

*****************************************************************************************************

  

霊性は書物からは得られません。先生が授(さず)けるものでもありません。

自分自身の生活の中で、実際の行為によって体得しなければなりません。それは、個性の内部における神性の発芽現象なのです。

                      (シルバーバーチ 今日のことば P50)

 

 

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain