真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

「愛が宇宙を支配しているのです」

 

 

 

天の川の見える場所関東編 時期や時間帯や位置,条件も解説 | 365日のお役立ち情報

 

 

 

よくわからないことが、沢山あります。

 

私たち霊も所詮、全ての知識を持ち合わせておりません。

 

しかし、同時に、矛盾を恐れずに申し上げれば、

 

神は完全であるが故に法則も完全です。

 

いかなる困難が生じても、そして、たとえそれに対して私たちが、あなたに対して満足をする回答をお授けすることが出来なくても、それは神に欠陥があるというわけではありません。

 

絶対にそういうことはありません。

 

愛が宇宙を支配しているのです。

 

無限の範囲と適用性を持つ愛です。

 

 

 

一旦その愛があなたを通じて働くようになれば、

 

 

あなたは一変しあなたに生を与えた霊力と一体になります。

 

 

 

            silvel  birch霊訓 (6)

**************************************************************     参考、

   

学べば学ぶほど、自分がどれだけ無知であるか思い知らされる。

 

 自分の無知に気づけば気づくほど、より一層学びたくなる。

 

 

 人の価値とは、その人が得たものではなく、

  その人が与えたもので測られる。

 

    

 

                                                                                     アルベルト・アインシュタイン - Wikipedia                      

                                                                                    アルベルト・アインシュタイン

 

**********************************************************************************************

 

 

 愛は無限です、叡智も無限です、知識も無限です、

         何故なら神は無限だからです。

 

 

メモ、

 ヒエラルキーという言葉は、ギリシャ語で「神聖なものの統治すなわち天使の階級を意味しています。

 

霊界にいる霊が地上人を見る際には、肉体ではなく,霊体を見ることになります。霊性進化の道ースピリチュアリズムより。

 

 

  

  youtu.be

    私も学ばしてもらってます。解かりやすいです。

          下は、私の好きな言葉です。    蒼氓。                    

 

    Amazon.co.jp: 名言「天才は有限、努力は無限」額付き書道色紙/受注後直筆(千言堂)Z2672 : ホーム&キッチン

        中村天風|世界の名言集~素晴らしき人が残した名言