真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

第八話 107~111 水とは不可視の質料、即ち神の心であり、その中にあらゆるものが存在する。この精妙な質料ですべてのもの、肉や骨でさえ、創造られるのである。形態は消えるともみ霊は永遠に残る。

 

107

水とは不可視の質料、即ち神の心であり、その中にあらゆるものが存在する。この精妙な質料ですべてのもの、肉や骨でさえ、創造られるのである。形態は消えるともみ霊は永遠に残る。

 

108

しかし魂がみ霊の力によって揚げられると、み霊は内なる世界に入り、其処にわたしと共に住む、わたし即ち神我は内にもいるが外にもいるからである。それでもわたしは肉や血の影響は受けない。わたしはみ霊の力によってすでに世に打ち克ったのである。このことに肉は何ら関与するものではない。

 

109

外とは肉と血とである、しかし肉と血は天国には入らない。肉と血とは神我が地上に顕現れる手段なのである。

 

110

外における不実なるものは消え去る。愛の胸内(ハート)より赦しの癒しが来るからである。

 

111

この強大なる愛がすべての罪と分離とを消し去る、あなたたちの裡に神の分霊(キリスト)たる意識によって罪と死を克服した方が宿っているからである。

 

 

 

 

                                     心身の神癒

 

*****************************************************************************************************

備考、

 何とも、言葉にできません。

                                                               神の恩寵に感謝します。      

                                                                                                        蒼氓。

 

    

 しばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123444j:plain