真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

2019-08-04から1日間の記事一覧

千ボルトもの電流が私の全身を貫く感じがした。巨大な或る力、私の意識を遥かに超える或る意識が私に臨んでいるのを自覚したが、私自身の意識を失いはしなかった。

普通のチャネリングと異なる点は、 マクドナルドベイン氏にイエス様が臨まれると、 写真のように姿が変貌してしまうとのことである。 身長が数インチ大きくなり、 すっかり別人になってしまったそうだ。 放たれる光があまりにも強すぎて、 目を閉じなければ…

第七話 36~40 前にも話した通り、(神と人、人と人、万有間には)何処にも区切りはない。神は区切られるものではない。しかし造られたものはすべて神の中において、神によって、神と共に造られているのである。

奇跡の言葉 40 あなたたちが信じさえすれば、そのことはあなたたちにもあてはまる。 よく理解することによって 自分の意識を肉体、感覚を超越した み霊の状態に高め、 其処で自分自身の意識を通して父の力を受け、 かくて永遠に君臨する巨大なる力を現示する…