真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

心身の神癒  八話

 

 

23 

 

あなたたちのあらゆる不幸の根は、自分が真理、即、生命とは別の存在であるという考え方の中にある。

だからこそわたしは、「わたしは生命である」と云ったのである。

「父とわたしとは一体(ひとつ)である。」

 

24 

 

あなたたちは真理を見ることはできない。

 

しかし、真理自体はあなたたちの

 

裡なる天国よりあなたたちの中において展開する。

 

 

25 

 

これがニセモノの教師達に対するあなたたちの守護役(まもりやく)である。

 

裡なるみ霊を案内者(ガイド)とせよ。

 

その為に、わたしはあなたたちの裡にある天国を啓示しようとしてやって来たのである。

 

26 

 

神の分霊(キリスト)が自分の中に宿ってい給うことを把握し始めると、神を外に求めることはしなくなる。

あなたたちは、既に内在の、神の分霊に気付いた人々のもとに導かれ示されて、彼らを理解するようになるであろう。

 

あなたたちの為にわたしが残した足跡に従うことによって、あなたたちは神我(キリスト)、すなわちイエスを通して語り給うたその神我を見出すであろう。

 

 

            心身の神癒 八話

 

 

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain