真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

Teas ln heaven( 天国の涙) 名声と成功の裏にあった 人生の苦悩と悲哀。

 

 

 

 

 

 

 

しばらくお待ちください。

 

 

 

 悲劇をポジティブな何かに

           変えるしかなかった

                    ERIC

                    CLAPTON

 

 

 

 

1991年3月20日、エリック・クラプトンの息子のコナーが当時住すんでいたマンションの53階から転落死するという痛ましい事故が起こります。

まだ四歳でした。クラプトンは失意のあまり音楽活動をやめてしまいます。

そんな時、イギリスの霊能者、ドリス・コリンズ。

に息子のメッセージを伝えてもらい、息子はあの世で生きている・・・。

メッセージを聴いたクラプトンは復活するのです。

その時、作った曲が。

Ters In Heaven 天国の涙 Forever man 永遠の男。スバラシイ曲です。        

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

備考、

Ters in Heavn 天国の涙、和訳動画あります。感動します。思わずカラオケで歌いました。

感動です。いや、スバラシイ、人は苦しみ悲しみを乗り越えて何かを悟るのですね。

 

  

  ****************************************************************************************************                              

参考、

 

なおドリスコリンズはシルバーバーチと対話をしています。 シルバーバーチ最後の啓示。

2章二人のドリス また、江原啓之さんともお会いしてます。 江原さんは非常にドリスを敬愛していて、日本のドリスと呼んでもらいたい。  

 

 

 

 

 

 

.