真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

第七話 40~45   この内奥の平安は大いなる謙譲(へりくだり)の極みが「われ自らは何事をも為す能わず、常にわが裡に留まり給うは父、その父こそみ業を為すなり」である。

40

あなたたちが信じさえすれば、そのことはあなたたちにもあてはまる。よく理解することによって自分の意識を肉体、を超越したみ霊の状態に高め、其処で自分自身の意識を通して父の力を受け、かくて永遠に君臨する力を現示するがよい。

 

 

 

41

神の子には天上天下における一切の力があることを証明したではないか。わたしを死者より挙げたこの同じみ霊があなたたちの中にも宿ってい給い、わたしと同様にあなたたちをも挙げて下さるのである。

 

 

42

わたしと同じようにそれをあなたたちは体験するであろう。そのためにわたしはきたのである。

 

 

43

父はわたしの語る言葉とわたしの胸の想いに歓び給う。それというのも

 

 

 

44

あなたたちがあらゆる生命を通して作動し給うわたしの父の最高の表現体となり、光りを放ち、内奥の深い平安を現わし、かくして無意識のうちに神性を顕現するようにならんがためである。

 

 

 

45

 

この内奥の平安は大いなる謙譲(へりくだり)の極みが

 

「われ自らは何事をも為す能わず、常にわが裡に留まり給うは父、その父こそみ業を為すなり」  である。

 

 

 

 

                       心身の神癒 : 主、再び語り給う                                                                     

                                     M.マグドナルド・ベイン著 ; 仲里誠吉訳                                                                                                        

                                                         霞ケ関書房, 1972   

 

 

 *********************************************************************************************

参考、

 

悟りの極致か。

 

                             蒼氓。