真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

第十四話  これが久遠の生命という真理に至る道である。 「わたしは父の中におり、父は私の中にい給うことをあなたたちは知らないのか」。

 

f:id:muratakazuhiko:20211023101643p:plain

 

 

 

                  奇跡の御言葉 

 

 

 

40

 

み霊のみが唯一の実在であることを悟るがよい。

 

このみ霊が人の魂と肉体とに活力を与え、およそ存在しうる唯一の力なのである。

 

人は神の中に生き、動き、その存在を保ち、かつ神はあなたたちの中に生きている。

 

神が(あなたたちを通じて)神ご自身を表現しつつあるのである。

 

このことを完全に知ることは、今の今あなたたちの生命、生活・生涯における無碍・自在(の実現)を意味する。

 

 

これが久遠の生命という真理に至る道である。

 

「わたしは父の中におり、父は私の中にい給うことをあなたたちは知らないのか」。

 

 

  

 

 

     心身の神癒 : 主、再び語り給う                                                                     

         M.マグドナルド・ベイン著 ; 仲里誠吉訳                                                                                                        

              霞ケ関書房, 1972   

 

✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞                 

 

 備考、

 

奇跡の愛の御言葉。私は文章で奇跡を読んでいるのか。!!!

 

                             蒼氓。

 

****************************************************************************************************

備考、 

 

ヨハネ福音書17章

 

21節前半 

 

父よ。あなたがわたしのうちにおられ、わたしがあなたのうちにいるように、すべての人を一つにしてください。彼らもわたしたちのうちにいるようにしてください。」

 

 

  

                                                                                       ↑17:21          ↑17:24

 

17:1 これらのことを語り終えると、イエスは天を見あげて言われた、「父よ、時がきました。あなたの子があなたの栄光をあらわすように、子の栄光をあらわして下さい。

17:2 あなたは、子に賜わったすべての者に、永遠の命を授けさせるため、万民を支配する権威を子にお与えになったのですから。

17:3 永遠の命とは、唯一の、まことの神でいますあなたと、また、あなたがつかわされたイエス・キリストとを知ることであります。

17:4 わたしは、わたしにさせるためにお授けになったわざをなし遂げて、地上であなたの栄光をあらわしました。

17:5 父よ、世が造られる前に、わたしがみそばで持っていた栄光で、今み前にわたしを輝かせて下さい。

17:6 わたしは、あなたが世から選んでわたしに賜わった人々に、み名をあらわしました。彼らはあなたのものでありましたが、わたしに下さいました。そして、彼らはあなたの言葉を守りました。

17:7 いま彼らは、わたしに賜わったものはすべて、あなたから出たものであることを知りました。

17:8 なぜなら、わたしはあなたからいただいた言葉を彼らに与え、そして彼らはそれを受け、わたしがあなたから出たものであることをほんとうに知り、また、あなたがわたしをつかわされたことを信じるに至ったからです。

17:9 わたしは彼らのためにお願いします。わたしがお願いするのは、この世のためにではなく、あなたがわたしに賜わった者たちのためです。彼らはあなたのものなのです。

17:10 わたしのものは皆あなたのもの、あなたのものはわたしのものです。そして、わたしは彼らによって栄光を受けました。

17:11 わたしはもうこの世にはいなくなりますが、彼らはこの世に残っており、わたしはみもとに参ります。聖なる父よ、わたしに賜わった御名によって彼らを守って下さい。それはわたしたちが一つであるように、彼らも一つになるためであります。

17:12 わたしが彼らと一緒にいた間は、あなたからいただいた御名によって彼らを守り、また保護してまいりました。彼らのうち、だれも滅びず、ただ滅びの子だけが滅びました。それは聖書が成就するためでした。

17:13 今わたしはみもとに参ります。そして世にいる間にこれらのことを語るのは、わたしの喜びが彼らのうちに満ちあふれるためであります。

17:14 わたしは彼らに御言を与えましたが、世は彼らを憎みました。わたしが世のものでないように、彼らも世のものではないからです。

17:15 わたしがお願いするのは、彼らを世から取り去ることではなく、彼らを悪しき者から守って下さることであります。

17:16 わたしが世のものでないように、彼らも世のものではありません。

17:17 真理によって彼らを聖別して下さい。あなたの御言は真理であります。

17:18 あなたがわたしを世につかわされたように、わたしも彼らを世につかわしました。

17:19 また彼らが真理によって聖別されるように、彼らのためわたし自身を聖別いたします。

17:20 わたしは彼らのためばかりではなく、彼らの言葉を聞いてわたしを信じている人々のためにも、お願いいたします。

17:21 父よ、それは、あなたがわたしのうちにおられ、わたしがあなたのうちにいるように、みんなの者が一つとなるためであります。すなわち、彼らをもわたしたちのうちにおらせるためであり、それによって、あなたがわたしをおつかわしになったことを、世が信じるようになるためであります。

17:22 わたしは、あなたからいただいた栄光を彼らにも与えました。それは、わたしたちが一つであるように、彼らも一つになるためであります。

17:23 わたしが彼らにおり、あなたがわたしにいますのは、彼らが完全に一つとなるためであり、また、あなたがわたしをつかわし、わたしを愛されたように、彼らをお愛しになったことを、世が知るためであります。

17:24 父よ、あなたがわたしに賜わった人々が、わたしのいる所に一緒にいるようにして下さい。天地が造られる前からわたしを愛して下さって、わたしに賜わった栄光を、彼らに見させて下さい。

17:25 正しい父よ、この世はあなたを知っていません。しかし、わたしはあなたを知り、また彼らも、あなたがわたしをおつかわしになったことを知っています。

17:26 そしてわたしは彼らに御名を知らせました。またこれからも知らせましょう。それは、あなたがわたしを愛して下さったその愛が彼らのうちにあり、またわたしも彼らのうちにおるためであります」。

------------------------------------

 

 

世界で最も読まれている本、それは聖書です。 聖書はこれまで2,400語以上の言語に翻訳され、47億冊以上印刷されたと言われています。 聖書には普遍的な真理が述べられています。 キリスト教が扱う聖書には旧約聖書新約聖書があり、神と人間との古い契約の書を旧約聖書、神と人間との新しい契約の書を新約聖書としています。

 

新約聖書は主にイエス・キリストに関する書です。イエス・キリストの言行録は、4つの福音書(マタイによる福音書、マルコによる福音書ルカによる福音書ヨハネによる福音書)が正典とされています。

本動画はヨハネによる福音書を朗読したものです。

どうぞお聴きください。神様の豊かな祝福がありますように。アーメン。

【注意事項】 この動画で使用している文章は、日本聖書協会/1954年改訳の「口語訳聖書」(パブリックドメイン)を使用しています。 古い版であるため、一部に差別的な表現や不快語が含まれていますが、こちらの朗読データでは差別用語や聞きづらい言葉は言い換えています。ご了承ください

 

 

  

 

 

 

 

 

 

f:id:muratakazuhiko:20210905105416p:plain