真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

 「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。この事も又あなたたちは悟らなければならない。心身の神癒 第9話3

心配は想像の世界しか存在しない

 

 

 

人間の”心配の念”という敵との戦いがあります

 

無知から生じる無用の心配の念が、無数の人間の心に巣くっております。

 

心配というのは想像の世界にしか存在しないものです。

 

実在しないということです。

 

それで私は”心配の念を捨てなさい”繰り返し申し上げるもです。

 

解決できない問題というのは絶対生じません。

 

重すぎて背負えないほどの荷は与えられません。

 

つねに明るく確信に満ちた雰囲気の中で生活していれば、

 

必ず援助し導いてくれる勢力を呼び寄せます。

 

 

            シルバーバーチの霊訓(12)

 

*****************************************************************************************************

備考、実在しない、空想上の出来事にとまどう人々。

*****************************************************************************************************

  心配の念は心霊的波長を乱します。  霊訓(9)

*****************************************************************************************************