真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

「人間の魂は居眠りをしております」

 

大部分の人間の魂は居眠りをしております

活動していないということです。

内在する神性の火花を煽(あお)らないことには、魂に啓発は出来ないのです。

その点火の触媒になるのが、危機的体験、悲しみであり、別離であり、病気なのです。

人生は相対性の原理で出来上がっております。

スペクトルの両極、コインの両面、あなた方人間が”善”と呼んでいるものと”悪”と呼んでいるもの、という具合です。

いかなる経験にも、魂を目覚めさす上で役立つものを含んでおります。

バラ色の人生ではダメなのです。

 

先ほど述べたような触媒によって、魂の琴線に触れるところまで行かないとダメなのです。 

       

      シルバーバーチ霊訓(十一)

 

 

*****************************************************************************************************

メッセージ、

   霊性成長に関する摂理。霊主肉従の自己コントロールを。

        霊主肉従=利他的思いが湧き上がってくる。

        肉主霊従=利己的な思いが湧き上がってくる。

  くわしくは、

スピリチュアル・リズムブックス弟2章 霊的真理の実践内容。(霊的人生の実際)

**********************************************************************************************