真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

 「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。この事も又あなたたちは悟らなければならない。心身の神癒 第9話3

基本の基本すら知らない大勢の人々、真理の知らない人が大勢いることを思うと、

 

 

もっと後になってからでもよさそうな難解な理屈を捏ねまわすのは賢明とは思えません。

 

今日もっとも必要なのは簡単な基本的な真理ーー墓場の向にも生活があること、

 

人間は決して孤独な存在ではなく、見捨てられることもないこと、宇宙のすみずみにまで神の愛の温もりを持った慈悲ぶかい力が行きわたっていて、

 

一人ひとりに導きを与えていること、それだけです。

 

これは人間のすべてが知っておくべきことです。また誰にでも手に入れることができるかけ掛いのない財産です。

 

そうした基本的な真理すら知らない人間が何百万、何千万、いや何億といる以上、われわれはまず第一にその人たちのことから考えようではありませんか。

 

それがわれわれにとって最も大切な義務だと思うのです。

 

 

           シルバーバーチの霊訓(3)

 

 

 

 

 この世では大きいことはできません。小さなことを、大きな愛でするだけです。

 

                           マザー・テレサ

 

 

私たちの行いは大河の一滴にすぎない。でも、何もしなければ、その一滴も生まれない。

 

                            マザー・テレサ

 

 

 大切なのは、どれだけたくさんのことをしたかでわなく、どれだけ心をこめたかです

 

                            マザー・テレサ

 

 

 

備考、実際、私の体験で、死んだ後、人間の魂はどうなると思いますかとたずねところ

その知人は、。宇宙の果てでバラバラになくなると思っていたようです

                     

                                         実体験から です、  管理人。

 

 

参考 備考、マナビ学生の窓口調べ、死後の世界があると思いますか、              大学生の回答?    ある、44、14% ない55,86%  現役大学生は約4割

社会人の回答?    ある、54,61%  ない45,39%  40代社会人約5割5分。

調査日、2016年

 

大本教、死後の世界は存在すると考える割合・アメリカ人、67%。 日本人12%  動画有り。

                                                              参考までに。

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130122803j:plain