真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

 「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

無限なる神の中において共に一体なのである。

 

神の他に生存しているものはない。

従って神が無限なるためには

 

神は無限の空間に充ち満ちていなければならない。

 

故に神はわたしの中に生き、わたしは神の中に生き、

 

又神はあなたたちの中に生き、あなたたちはわたしの中に生きていなければならない。

 

 

 

かくてわたしたちは無限なる神の中において共に一体なのである。

 

                           

                      

                      心身の神癒     第九話 ー 11

 

 

********************************************************************************************** 

 

備考、

 

神が無限でないなら別ですが。

 

                                                                                                     

 

 

世界で一番高い木・大きい木は?ちょっと不思議な巨木たち

 

 

 

 

 

 

 

           

 

       

 

 

      

SACRED LOVE

作詞:玉置浩二
作曲:玉置浩二



今自然に心で感じる
そばにいてほしい人は
今どうしているのですか

いつも逢えるの
ときどき逢えるの
離れてて逢えないの
もう一度逢いたいの

暗い夜明けでも
凍えそうな真夏も
心にあるのは



暗い夜明けでも
凍えそうな真夏も
心にあるのは

いつも幸せを歌った君と
愛の日の永遠を
誓ったあのときの
僕だよ

 

安全地帯、田中裕二さんの、ご冥福をお祈りします。

 

 

 

youtu.be