真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

 「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。この事も又あなたたちは悟らなければならない。心身の神癒 第9話3

宇宙のファンタジー

スピリチュアル サウンドメッセージ

 

 

誰のハートにもある

聖なる空間

ハートに広がる宇宙

そのファンタジーの世界を

誰も奪う事は出来ない

さあ 僕らの宇宙船に乗り込んで

大宇宙に飛び立とう

 

キミのすべての夢が

即座に叶う世界へ

そして 僕らは一緒に生きるんだ

永遠にいつまでも

僕らの声は高らかに鳴り響く

永遠に ひとつの音となって

すべての思いは夢

勢いよく流れていく夢

キミの王国に

現実という息吹を運んでくる夢

 

さあ 僕らの宇宙船に乗り込んで

大宇宙に飛び立とう

キミの夢すべてが

どこまでも叶い続ける世界へ

僕らの声はひとつになって鳴り響く

永久にいつまでも

僕らはみんな愛の世界に生きることになる

永遠に ひとつになって

ファンタジーと呼ばれる世界で

勝利を手にしよう

 

キミと僕の人生を謳歌しよう

魂で生きるそのエクスタシーを体感しよう

そこにはキミが探し求め続けてきた

違う新しいキミがいるだろう

今までいくつもの人生を体験してきたのも

今のキミに気づくためのものだったんだ

 

ファンタジーが用意してくれている

世界に生きる限り

眩しく輝く光がキミを照らすことだろう

ついに「キミの時」が来たんだ

キミの夢が全部叶う時が来たんだ

ファンタジーという名の世界で

勝利を手にしよう

キミと僕の人生を謳歌しよう

魂に生きるそのエクスタシーを体感しよう

 

キミが探し求めていた

もう一人のキミに出会うだろう

今までいくつもの人生を体験してきたのも

今この時のキミに出会うためのものだったんだ

 

 そうなんだ!

いくつもの人生を体験していたのは

今この時のためだったんだ!!

 

 

youtu.be

 

 

 

***************************************

 

参考、

 

アース・ウィンド・アンド・ファイアー(Earth, Wind & Fire)

キャッチーなメロディーと、モーリス・ホワイトと美しいファルセットのフィリップ・ベイリーによるヴォーカルの掛け合い、ホーン・セクションをフィーチャーした華やかなディスコ・サウンドで世界的な人気を獲得した。   

アルバム『太陽神』から、宇宙のファンタジー

 

現在も人気の高い「シャイニング・スター」、「宇宙のファンタジー」、「セプテンバー」といった70年代のヒット曲や、80年代を代表するダンス・チューン「レッツ・グルーヴ」などヒット曲多数。これまでに、6度グラミー賞を受賞し、全世界で約9千万枚のセールスを記録している。