真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

「シルバー・バーチの感動的で素晴らしい祈りの言葉」

 

 

どうか、心を静寂の中において、お読みください。

*****************************************************************************************************

 

 240.(霊界の私たちはあなた方のすぐ傍にいます)

 

 

あなた方には、霊界の私たちの声は聞こえないかも知れません。

 

私たちを見れないかもしれません。眼に映らず、耳に届かず、感ずることもできないかもしれません。

 

しかし、霊界の私たちはいつも近くにいることを知ってほしいのです。

 

私たちはあなた方の近くに、すぐそばにいます

 

あなた方を愛しているからです。

 

私たちはあなた方を愛しているがゆえに、つねにあなた方に奉仕したいと願い、そして、あなた方を通して救いを求めている人々にも奉仕していきたいと思っています。

 

世の中の弱者、生きる力をなくした人、路傍に投げだされた人、浮浪者、社会から見捨てられた人、真理を求めつつも世俗の教会の宗教では安らぎを得ることができず、疲労と苦しみの中で歩むべき道を見失っている人、魂が自らの表現を求めているのに、対立する諸派の教義や信条や指導によって窒息させられている人ーこのような人に救いの手を差し伸べていきたいのです。

 

私たちが教えている真理は、無限無尽の大いなる神の真理です。

その真理は、一人のためのものではありません。

すべてのための人々の真理です

人類全体を全ての神の愛のもとに包み込んでゆこうとする真理なのです。

どうかあなた方が、あなた方のすぐ傍のまわりにある強大な霊力とこの地上世界に常に注ぎ込まれている偉大な愛を感じ取ることが出来ますように。

 

あなた方を通して顕れようとしている霊示と、明かされるべき真理と、この世を照らしていこうとする叡智を受け止めていかれますように。

 

奉仕を通じて、あなた方が強大な霊力を手に入れ、無限の神の力と、その背後の神に一つとなっていきますように。

そして、どうか、神の法則と調和し、神の叡智に満たされて活動しながら神の子らのための神の僕としての器になっていきますように。

 

あなた方みんなに神の御加護をお祈りします。

 

 

          シルバーバーチの霊訓原文240

****************************************************************

感動的な祈り、

 

 私たちが教えている真理は、

      無限無尽蔵の大いなる神の真理です。

その真理は一人のためのものではありません。

        すべてのための人々の真理です。

 

人類全体を全ての神の愛のもとに

      包み込んでゆこうとする真理なのです。

 

                             シルバーバーチ