真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

人生は心一つのおきどころ。

  

 

 

 

   

 

  

youtu.be

             潜在意識を汚すな。

 

 

   すべては心ひとつの置きどころ(人生訓) | みやひょんの青春真っ盛り - 楽天ブログ

 

 

       

    今なすべきことをなせ(人生訓) | みやひょんの青春真っ盛り - 楽天ブログ

 

 

      

    

 

 

 

   書道色紙/山岡鉄舟の名言「人生は心一つの置き所、晴れてよし、曇りてよし富士の山もと~」/額付き/受注後直筆(Y5579) 書道 名言専門の書道家  通販|Creema(クリーマ)

 

              

        

        『南洲翁遺訓』にある有名な言葉、
        “生命も名も金もいらぬ人は、始末に困る”
        これは実は山岡鉄舟を評したものでした。     

 

 

 

 

 

 

  youtu.be

 

 

 

 

  

  youtu.be

  0:45   融通無碍 何事にもとらわれず、自由自在であることの状態です

 

  0:50   過去もかえらます、それは視点移動という方法で可能になります

        過去の事実は変えられませんが、見方や感じ方を変えるだけで、

        意識がかわります。

 

 

    

  youtu.be

           明けても暮れても「ありがたい」

 

      朝からしょっちゅうニコニコ何事に対してもニコニコ

 

 

 

    

youtu.be