真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

キングオブドラッグ、アルコール、ストレス解消のためのお酒は依存の入口。

!

 

       皆様の健康の為に、正しい知識を。

         酒は百薬の長は、潜在意識から、無くしましょう。

 

    

  youtu.be

                                                洗脳か

                                                           

    

  youtu.be

                                      私には、救世主動画に見えます。

         

            知ることからはじまる。

 

  

ど  youtu.be

 

  

  youtu.be

               洗脳か

 

   

   youtu.be

   

    

 

   youtu.be

             再生速度 1.75~2.0おすすめ。 

    この人天才です、救世主です、喜劇王です、最高です。スバラシイ。

                                蒼氓。

 

    

   

   youtu.be

 

               洗脳

 

 

    

  youtu.be

                                            闇を知る光が、優しく輝きます。

 

 

   

 

 

  •