真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

素晴らしい、御講演有難うございます。

 

 

 

 

 

      

  youtu.be

 

7:05 もう命長くない。

21:20 今日という一日を全力をつくしていきる、今を生きる。   

35分  解釈力。

37分  人生の,矢敗、挫折、我々を育てる為にあたえられている。

39分  解釈力、

43分  自分の中の小さなエゴはしょうがない。

55分  大いなる何かが育てようとしている。魂の強さ、逆境感、人生における

    逆境をどうとらえるか。

57分  逆境とは人間を成長させる為に、天があたえたもの。

 

58分40    その逆境大いなる何かが皆さんを育てようと与えた逆境ですよ。

     

59分     おめでとう、今、最高の成長のきかいだよ。  

       その瞬間、風景がまったく違って見えますよ。

1:00:06  不思議な事おこるんですよ、逆境を超える、叡智は全て与えられる。

 

 

********************************************************************************************** 

参考、 

 

 

           生きる力が湧いてくる
         「田坂広志さん」の名言10選。

 

 


1. 人生において無駄なことは何一つありません。すべてが学びの機会。

2. 自分を変えられない人間は、世界を変えることはできない。

3. あなたにとっての成功とは何かを定義しなさい。

4. 目の前の仕事を通じて自分を磨き続けていけば、歩んだ分だけは成長させていただける。

5. 人生において我々に与えられる困難とは、我々の可能性を引き出してくれる素晴らしい機会。

6. 成功とは最後は天が与えるもの。

7. 過去は無い。未来も無い。あるのは永遠に続く今だけ。

8. 仕事で巡り会う人々は、人生における深い縁を得た人々。

9. 百歳まで生きても修行は続きます。

10. 人生において成功は約束されていないが、成長は約束されている。