真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

常に私の中に留まり、私を通して  働き給うのは父なる神である。なぜなら 父なる神と私は一体であり、決して離れてはいないからである。われわれは絶えず偕に働き 、父なる神の為し給うことはわたしも又等しくこれを為すのである。

           

                                            奇跡の言葉

 

 

f:id:muratakazuhiko:20211023101643p:plain

 

 

第4話

 

1

 

 私は真の葡萄の樹、私の父なる神は働き手である。 常に私の中に留まり、私を通して  働き給うのは父なる神である。なぜなら 父なる神と私は一体であり、決して離れてはいないからである。われわれは絶えず偕に働き 、父なる神の為し給うことはわたしも又等しくこれを為すのである。

 

2

 

 

 実をもっと成らせる為に父神は実のなる枝を刈り込み給う。

 

3

 

 

 実のなる枝を刈り込めば、更に多くの実を結ぶことは周知の通りである。

 

4

 

 

 枝は貴方達である。 私が貴方達に与えた言葉の故に貴方達は刈り込まれる。 その言葉とは太初にあった言葉であり、実にその言葉は神であった。( ヨハネ伝一章一節)。

 

 

5

 

今こそあなたたちは、父なる神、すべてのものの父なる神の他に生きている実在はないこと、父なる神のみ霊がすべての生ける魂の中に宿ってい給うこと、を悟るであろう。

わたしはそのみ霊なのである。

 

 

                                        心身の神癒

                                 

           

f:id:muratakazuhiko:20210920152300p:plain

             

 

 **********************************************

 参考、

 

ヨハネ伝一章一節

 

1節 初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。

 

 

f:id:muratakazuhiko:20210823150421p:plain