真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

 「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。この事も又あなたたちは悟らなければならない。心身の神癒 第9話3

シルバーバーチのスピリチュアルメッセージ  一章  人生でいちばん大切なこと  24p

その日の交霊会も同じような要領で始まり、次第に(サービス)の大切さへと話が発展し 

いかなる分野の仕事にたずさわっていても同じことです。

 

人に役立つことをするチャンスは決して見逃してはなりません」と述べて、さらにこう続けた。

 

私がこれまで皆さんにお教えしたかった教訓はそのことに尽きるのではないだしょうか。」

 

サービスこそ(霊の正貨)であること、それが霊の唯一の財産であること、それは天下の回り物であり、一人が独占すべきものではないということを理解していただこうと苦心してきたのです。 

 

 

*******************************************************************

 

         

備考 「人の為に少しでも役立つことはないか、微生物の力を借りて何かできないか。それを絶えず考えております

ノーベル医学生理学賞 大村智氏 

        謙虚で誠実な言葉に賞賛の声。

 

*****************************************************************************************************