真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

 「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。この事も又あなたたちは悟らなければならない。心身の神癒 第9話3

最後の一文はさらに大切なことを教えている。

 

 

人間は大ざっぱに言えば、肉体と精神と霊とで構成され

ているが、成長するにつれて意識の中核が、肉体から精神

へ、そして霊へと移ってゆく。理屈ばかりこねている人間

は精神的段階に留まっている証拠であり、まだ真の自我に

目覚めていない。その段階を抜け出ると直観(直感ではな

い)で理解するようになる。理屈や証拠を超えて真相を洞

察してしまうーーわかるのである。

 

霊的能力というとすぐに霊視や霊聴を思い浮かべる人が多

いが、最高の霊的能力はその直観力である

 

 

 

 2章  神はときには荒れ狂う嵐のごとく・・・  抜粋

   

                     一読をお奨めします。                蒼氓。

****************************************************************************************************

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain