真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

 「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。この事も又あなたたちは悟らなければならない。心身の神癒 第9話3

「シルバーバーチはさらにつぎのような、他界後の霊界の実情を打ち明けた。」

「これまでに私は、何人もの”国教会の大黒柱”と呼ばれていた人を連れて、かつて彼らがつとめていた礼拝堂、大聖堂、教会などへいったことがあります。そこで彼らが目にするのは、当然、かつて自分も説いた教説の繰り返しですが、今ではそれが間違って、いることがよくわかるものですから、彼らの心は次第に重苦しく沈み込んでゆきます。間違いと迷信とで出来上がった組織を助長したのは、ほかならぬ自分たちであったことを自覚するからです」

ーーーハリのむしろに座らせる思いでしょうね?

「それが彼らにとっての煉獄なのです。辛いでしょうが、それが摂理なのです。

自分がおかした過ちは自分で改めないといけません。自分が送った間違った人生の代償を払わないといけないのです

永遠なる公正のもとのおいて、ありとあらゆる勘定させられます。この摂理から逃れられる人は一人もいません

 

 

 

 

シルバーバーチのスピリチュアルメッセージ 

         3章 死後はどうなるか。

 

 

******************************************************************* 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain

 

   (霊的真理の光は少しずつ暗闇を貫いていくものです