真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

 「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。この事も又あなたたちは悟らなければならない。心身の神癒 第9話3

私は、自分の障害を神に感謝しています。私が自分を見出し、生涯の仕事、そして神をみつけるこたができたのも、この障害を通してだったからです。 ヘレン・ケラー

 

 

 

 

 

 

私は一人の人間に過ぎませんが、それでも一人の人間です。

私は何でもできるわけではありませんが、それでもできることはあります。

私に出来ることは、喜んでやるつもりです。

 

 

 

 

 

 

ヘレン・ケラーの名言[46612287]|完全無料画像検索のプリ画像 byGMO

 

    

 

16-1】ヘレン・ケラーとアン・サリヴァン ― 愛とキセキの物語【COTEN RADIO ヘレン・ケラーとアン・サリヴァン編1】 -  歴史を面白く学ぶコテンラジオ (COTEN RADIO) | Podcast on Spotify

                     

 

**********************************************************************************************

 

 

 

真理を悟った者が暗闇にいる者を啓発するために真理という名の財産を譲る。

 

そうあってほしいのです。

 

 

 

 

シルバーバーチの霊訓(二)

 

一章人のために役立つことを

 

 

 

***************************************