真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

33.(私があなた方にお教えできるのは神の法則だけです)

 

 

 

 

私があなた方にお教えできるのは、神の法則だけです。

 

あなたがたは昔神の王国は自分自身のなかにあると告げられました。

 

神はあなた方のにあるのではありません。

 

物質世界の慌ただしさの中にみいだせるものではありません。

あなた方の魂の中に存在しているのです。

 

神の摂理は一部の狂いもなく完全に動きますから、ごまかしは一説通用しません。

 

悪事を犯して罪を逃れることはけしてできません。

 

善行を施して報酬を受づに終わることも決してありません。

 

物的な尺度で永遠を測ろうとしないでください。

 

大なるものを見ないうちに小なるものを判断してはなりません。     

            

           シルバーバーチ 原文33

***************************************************************************************************** 

 

 

備考 光明会 山崎弁栄聖者 一心法界三昧 

 


  

  黒住教 黒住宗忠  神仏おのが心にましますに他を祈るこそ憐れ成りけり 神人合一

 参考、(下)クリック。

 

 


 

 工学博士 政木和三   神は我が身にあり。 真理は自然の中にあり。

 

 

*****************************************************************************************************

   

何れも、同じことをいってます。皆様みな偉人(高級霊)でございます。 

                                                                                                                      蒼氓。