真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

 「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。この事も又あなたたちは悟らなければならない。心身の神癒 第9話3

「美しい光の中にいる限りない優しさと崇高なスピリット」

 

 

 

 

 

過ぎ去ったことは忘れることです。

 

すでに後ろのものとなりました。

 

前にあるものがたいせつです。

 

言うまでもなく、今あなたが味わっている結果を生み出した原因は過去にあります。

 

しかし同時にあなたは、

 

これから結果を生み出す原因を今作りつつあるのです。

 

良いタネを撒くことに努力なさることです。

 

月並みなことを申すようですが、

 

やはり真実です。

 

取り越し苦労はいけません。

 

心配は無知から生まれます。

 

真理の光の中で生きることです。

 

 

地上というところは、あなたが大勢の人にいろいろとお世話になったように、

 

他人のために自分を役立てるためのチャンスを与えてくれるようになっております。

 

 

道は必ず開かれます。

 

あなたは人間である以上いろいろと間違いを犯します。

 

弱点をお持ちです。

 

長所ばかりではありません。

 

人間味の本質は欠点があるということなのです。

 

だからこそ地上へ来ているのです。

 

その地上において完全を成就することは不可能です。

 

しかし、

 

いずれは生活することになる次の世界に備えて、

その地上にいるうちに教訓を身につけていくのです。」

 

 

          

 

 

 

      シルバーバーチの霊訓(11)

**********************************************************************************************