真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

 「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

  神は無限なる叡智と無限なる愛です。  神の無限の叡智に感動させられる。  シルバーバーチ

 

 

神の無限の叡智に感動させられる

 

あなた方の誰よりも長い人生を生きてきた私は、今なお、全てを包む法則を考え出した神の無限の叡智に感動させられるばかりです。 平穏の有難さが分かるのは、嵐の中です。 晴天の気持ち良さが分かるのは、雨の日です。 このように全てが両極の原理で成り立っているのです。 もしも全体が光ばかりなら、光の有難さは分かりません。 そうした違いが分かり、自然法則の素晴らしさが分かるのは、そのコントラスト、比較対照のおかげです。

 

                                                               

 

         シルバーバーチ霊訓11

 

 

 

神は無限なる叡智と無限なる愛です。

 

われわれの理解を超えた存在です。 が、その働きは宇宙の生命活動の中に見出すことが出来ます。 驚異に満ちたこの宇宙が、かつて一度たりとも失敗したことのない、神の法則によって支配され規制され維持されているのです。 その法則の働きは、一度たりとも間違いを犯したことがないのです。 変更になったこともありません。 廃止されて、別のものと置きかえられたこともありません。 いま存在する自然法則はかつても存在し、これからも永遠に存在し続けます。 なぜなら、完璧な構想のもとに全能の力によって生み出されたものだからです。

 

 

           シルバーバーチ霊訓6