真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

第二話 24~27     愛する人々の死

 

あなたたちは自分達の間から偉人が死んでいくのを損失だと思う。

しかしそうではないのである。

なぜならばこれら偉大なる精神の所有者達はますます偉大になっていき、あなたたちを置去りになど決してしていないからである。

彼らはこれまでよりも猶多く実在の中に生きている。

故にあなたたちは何ものをも失ってはいず、むしろこれまでよりも多くのものを得ているのである。

あなたたち自身の身罷(みまか)った愛する人々を考えてみるがよい。

彼らを失ってしまったとあなたたちは思い込んでいる。

わたしは保証するがそれは真実ではないのである。

彼らはこれまでよりも優れた者となっており、これまでよりもあなたたちに近いのである。

従って又、わたしもあなたたちを置き去りにしたのではなく、依然としてあなたたちと偕にあることが、今解ったであろう。

わたしは世に在って世を変え、すべての人々が内在の真理を悟り、自分の神性を自覚するようにすべての人々の心を高めつつあるのである。

 

あなたたちは自分自身の真我を知れば知る程わたしを一層理解するようになるであろう。 

 

    

 

         心身の神癒―主再び語り給う 

                第2話 24-27 

 

 

***************************************

参考、

 

身罷(みまか)    《身が現世から罷 (まか) る意》死ぬ。

 

  

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain