真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

2019-04-09から1日間の記事一覧

第二話 61~65 わたしは愛によって父なる神と一体である。汝魂を尽くし、情念(ハート)を尽くし、心を尽くし、力を尽くして汝の神なる主を愛すべし。汝の隣人を己自身のごとくに愛すべし。

61 神我は父なる神、すべてを支配し給うみ霊、生ける大生命のみ子であり、すべての魂の中に宿っている。聖霊とは、「吾れは生命なり」と悟了したキリスト意識の完全なる顕れである。何ものもあなたたちを襲うことはできない、なぜならばわたしは裡なる征服者…

第二話 24~27     愛する人々の死

あなたたちは自分達の間から偉人が死んでいくのを損失だと思う。 しかしそうではないのである。 なぜならばこれら偉大なる精神の所有者達はますます偉大になっていき、あなたたちを置去りになど決してしていないからである。 彼らはこれまでよりも猶多く実在…

第二話 30~34  神意識とは一体自分にとって何を意味するのか

30 神意識とは一体自分にとって何を意味するのか 『 神意識とは一体自分にとって何を意味するのかを、今、考えてみるがよい。それはわたしの中にあるのと全く同様にあなたたちの中にある意識なのである。 意識に違いはない。ただ違うのは、 自覚、すなわち意…