真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

大切なのは今現在です

過去はもう過ぎ去ったのです。 これまでに犯した間違いは忘れることです。 皆さんは間違いを犯し、それから学ぶために地上へやって来たようなものです。

過ぎ去ったことは忘れることです。 大切なのは今現在です。 今、人のためになることをするのです。

どんな形でもよろしい。

自分が置かれた物的環境条件から考えて、無理でない範囲のことを行えばよろしい。

先のことをあまり考え過ぎてはいけません。 皆さんが皆さんの役目を果たしていれば、私たち霊は私たちの役目を果たします。

そして、そうした協調関係の中では絶対に挫折はないことを約束いたします。

 

               シルバーバーチの霊訓9

 

****************************************************************************************************

 

 

f:id:muratakazuhiko:20151130123509j:plain