真理との邂逅 高級霊のメッセージ   

  「わたしは生命である」神の生命がわたしの中で生き給うが故にわたしは生きている。生命は神であり神は生命である。 心身の神癒 第6話6 *****あらゆることのうち最も重大なのは、神のみが生きてい給うのであり、その神が今の今御自身を顕現しつつあるのを認めることである。私の中に常に留まっておられるのは父であり、父が父御自身の業をしていらっしゃるのである。

偶像崇拝者とは。

偶像崇拝者とは?。  

 

仏像やマンダラを拝んでいる人達だけが、偶像崇拝者ではありません。肉体を自分だと信じている人達は、みな偶像崇拝者なのです。

 

なぜなら、肉体は愚かな像だからです。木を切り刻んで作った仏像も、宇宙の塵(原子)で作った肉体も、何ら変らぬ偶像です。

 

ですから、物質に目を眩まされている人達は、みな偶像崇拝なのです。

物質をどんなに崇拝しても、そこからは何も得られません。

 

物質(肉体)は、必ず消えて無くなる幻だからです。造られた物を崇めるのではなく、

造り主である生命を崇めましょう。  

 

"汝の見るもの受け継がん!"と言われるように、生命を観れば(意識すれば)本もの(生命)が与えられ、

 

物質(偶像)を見れば(意識すれば)偽物(物質)が与えられます。

 

宇宙の法則は、意識したものに忠実に働いてくれるのです。それを決めるのは私達の思いです。あなたは、どちらが欲しいのですか?・・・。

 

 

****************************************************************************************************

参考、